ポサリンピック公式ブログ

全国のポケモンサークル員が一堂に会する交流会「ポサリンピック」の公式ブログです。

ポサリンピック2023 5日目競技結果

はじめに

サリンピック2023 5日目、お疲れ様でスター★

5日目は、ハイランダー /SVダブルを行いました!ではそれぞれの企画についてみていきたいと思います。

この記事は、ポサリンピック2023の5日目の結果をお伝えするものです。企画の詳細なレギュレーション等は、以下の記事をご覧ください。


ハイランダー
posalympic.hatenablog.com


SVダブル
posalympic.hatenablog.com


5日目・結果発表

時間 企画
10:00~14:00 ハイランダー
15:00~20:00 SVダブル予選
21:00~24:00 SVダブル本戦

ハイランダー


大会結果
順位 名前 所属サークル 学年
1位 ピカ― オーキ堂 3年
2位 さみだれ SPL 2年
3位 エクス 絶対零度 3年

※敬称略

構築紹介

ピカ―さん

SVダブル

大会結果
順位 名前 所属サークル 学年
1位 さらいぇ 龍ポケ 2年
2位 デンソン うみポケ 3年
3位 オキーナ poketech M1年

※敬称略

パーティ紹介

さらいぇさん

デンソンさん

オキーナさん

下記の動画内のレンタルパーティを使用
www.youtube.com

企画者から一言

シロアリ(ぽけっち 2年)

今回はこのような素晴らしい企画の運営に携わらせていただき、本当に光栄です。参加者の皆さまのおかげでとてもレベルが高い大会になったと思っているので、この場を借りて感謝申し上げます。配信を見てくださった方、アーカイブをご覧になった方にも、ダブルバトルの面白さが伝わったであろうことを確信しています。それぐらい面白い大会になったと思っているので、ぜひまだ見てない方も見に行ってください。というか見に行け!!!面白いから!!!
運営、楽しかったです。本当にありがとうございました。

文責
Mn(@Manganese8935)