ポサリンピック公式ブログ

全国のポケモンサークル員が一堂に会する交流会「ポサリンピック」の公式ブログです。

ポサリンピック2023 6日目競技結果

はじめに

サリンピック2023 6日目、お疲れ様でスター★

6日目は、名探偵ピカチュウ /SVシングルを行いました!ではそれぞれの企画についてみていきたいと思います。

この記事は、ポサリンピック2023の6日目の結果をお伝えするものです。企画の詳細なレギュレーション等は、以下の記事をご覧ください。


名探偵ピカチュウ
posalympic.hatenablog.com



SVシングル
posalympic.hatenablog.com


6日目・結果発表

時間 企画
10:00~13:00 名探偵ピカチュウ
14:00~19:00 SVシングル予選
20:00~24:00 SVシングル本戦

名探偵ピカチュウ


大会結果
順位 名前 所属サークル 学年
1位 孔明の罠 P2ラボ 3年
2位 のんの 近ポケ 4年
2位 ラクライ UECポケ 2年
3位 ささわた レート310 4年
3位 とうふ とんぽけ 2年

※敬称略

企画者から一言

りーへい(同ポケ 2年)

素晴らしいイベントに関われて嬉しかったです。ありがとうございました。

SVシングル

大会結果
順位 名前 所属サークル 学年
1位 けつばん MPK 3年
2位 コンゴリラ とよポケ 3年
3位 ノートちゃん こうらのカセキ M1年

※敬称略

パーティ紹介

けつばんさん

コンゴリラさん

ノートちゃんさん

企画者から一言

としや(名ポケ 2年)

企画にご参加いただいた皆様、配信をご覧になっていただいた皆様、企画の運営に携わっていただいた皆様、本当にありがとうございました。たくさんの方々のご協力により、熱い勝負が繰り広げられ運営という立場ではありますが、本当に楽しませていただきました。本企画への参加、配信の視聴を通していままでやったことがない、最近やってないという方にもランクバトルをするきっかけとなっていただければ幸いです。

文責
Mn(@Manganese8935)