ポサリンピック公式ブログ

全国のポケモンサークル員が一堂に会する交流会「ポサリンピック」の公式ブログです。

ポサリンピック2022 7日目(最終日)・フォトコンテスト結果発表

はじめに

サリンピック2022 7日目、お疲れ様でした!

7日目の種目は、運営ラジオ/剣盾シングルトーナメントでした!それでは1つずつみていきましょう!!

この記事は、ポサリンピック2022の7日目の結果をお伝えするものです。企画の詳細なレギュレーション等は、下の記事をご覧ください。



昨日の結果発表記事はこちら!
posalympic.hatenablog.com

7日目・結果発表

時間 企画
10:00~13:00,14:00~16:00 運営ラジオ
14:00~15:00 ポケモン交換会
16:00~23:00 剣盾シングルトーナメント

運営ラジオ

☆運営秘話も企画もてんこ盛り

運営ラジオ

ポケモン交換会

☆おもいで、おもいで、たぁ——‼

ポケモン交換会

剣盾シングルトーナメント

最高潮クライマックス、始動

剣盾シングルトーナメント

結果発表

優勝構築

ゴロリさんのTwitterより

企画者から

むしゃお(オーキ堂3年)
本企画の運営及び解説として、競技企画の最後を無事締めくくることができて良かったです。決勝戦が1回生同士の勝負だったということで、ポケモンサークルの新時代を担う人達の活躍を見ることができたことを非常に嬉しく思います。
改めて、本企画に携わってくれた沢山の方々、本当にありがとうございました!これからもポケモンサークルをよろしくお願いします!

にしん(のうポケ2年)
本企画に参加してくださった皆様、まずはお疲れ様でした!
円滑に進行できたのは、一重に参加者の方々の協力によるものだと考えています!
前回のポサリンピックに負けないような白熱した試合ばかりで、この企画の運営に携わることが出来て良かったと改めて感じました!
この企画の成功に協力してくださった全ての方々、本当にありがとうございました!

フォトコンテスト

☆最高の一瞬、切り取って

フォトコンテスト

結果発表

配信

youtu.be

企画者から

シロ(フラワーギフト3年)
最高の一瞬をありがとうございました!

しきはた(MPK3年)
/v\<良ぃ。

サリンチャンピオン

posalympic.hatenablog.com

結果発表


戦績
剣盾ダブルトーナメント:1位
リモートスタンダードポケカ大会:2位


おわりに

サリンピック2022、ついに閉幕です!
視聴していただいた方、参加していただいた方、一週間本当にありがとうございました!
これからもぜひポケモンサークルの生活を楽しんでください!!


文責
しょうのすけ(https://twitter.com/BnFT8hN3hTYMWOy)
くあぐ(@Tail_Glow)
クロサナ(@kurosana309637)