ポサリンピック公式ブログ

全国のポケモンサークル員が一堂に会する交流会「ポサリンピック」の公式ブログです。

ポサリンピック2023 1日目競技結果

はじめに

サリンピック2023 1日目、お疲れ様でスター★

1日目は、パラドックス1on1 / リトルカップ / お絵描きを行いました!ではそれぞれの企画についてみていきたいと思います。

この記事は、ポサリンピック2023の1日目の結果をお伝えするものです。企画の詳細なレギュレーション等は、以下の記事をご覧ください。


パラドックス1on1/リトルカップ
posalympic.hatenablog.com

お絵描き
posalympic.hatenablog.com

1日目・結果発表

時間 企画
12:00~15:00 パラドックス1on1
16:00~20:00 リトルカップ
21:00~24:00 お絵描き

パラドックス1on1


大会結果
順位 名前 所属サークル 学年 使用ポケモン
1位 ショウ てうぽけ 3年 サケブシッポ
2位 フシキト きゅーぽけ 3年 サケブシッポ
3位 サンポ とんぽけ 2年 サケブシッポ

※敬称略

優勝ポケモン

ショウさん

KP

参加者計95名

企画者から一言

MONO(P.o.k.e 3年)

皆さんの様々な工夫が見れてテラスタル周りの調整した甲斐がありました!それではみなさんまた来年!!

きてふわ(京ポケ 2年)

最初の企画ということもありドタバタした部分もありましたが、皆さん楽しんでくれてよかったです!コウベとツキにはごめんね~。

リトルカップ


大会結果
順位 名前 所属サークル 学年
1位 ふぉーす 京ポケ 3年
2位 ささわた レート310 4年
3位 HAL とんぽけ 2年

※敬称略

優勝パーティ

ふぉーすさん

企画者から一言

れご(のだぽけ 2年)

参加いただきありがとうございました!
楽しんでいただけましたか?
皆さんの協力のおかげで円滑にリトルカップを進めることができました!ありがとうございました!
皆さんとまたどこかで会えることを楽しみにしています!

剣の舞(わせポケ 3年)

夏に実習があることを忘れて当日運営出来なかったポンコツ運営の剣の舞です。
これからもみなさんが豊かなポケモンライフを送られることを願っています。
そしてその中に特殊ルール対戦もあったらいいなと思っています。
みなさんご参加いただきありがとうございました!

お絵描き


振り返り
  • ワンドロ

企画者から

とも(MAUポケ 3年)

普段個人戦なお絵描きも、みんなで一緒にやるともっと楽しい‼️ってことが伝わって良かったです🎨


文責
Mn(@Manganese8935)