ポサリンピック公式ブログ

全国のポケモンサークル員が一堂に会する交流会「ポサリンピック」の公式ブログです。

2022-07-18から1日間の記事一覧

視聴者参加企画の概要・レギュレーション

さて、本記事はポサリンピック2022の視聴者参加企画について、詳細なレギュレーションなどをお伝えする記事です。 視聴者参加企画とは、ポサリンピック2022で採用された「企画の分類わけ制度」の1つで、配信を通してポケモンサークルに所属していない人も含…

交流企画の概要・レギュレーション

さて、本記事はポサリンピック2022の交流企画について、詳細なレギュレーションなどをお伝えする記事です。 交流企画とは、ポサリンピック2022で採用された「企画の分類わけ制度」の1つで、他の参加者との交流を主な目的とした企画です。 なるべくたくさんの…

遊戯企画の概要・レギュレーション

さて、本記事はポサリンピック2022の遊戯企画について、詳細なレギュレーションなどをお伝えする記事です。 遊戯企画とは、ポサリンピック2022で採用された「企画の分類わけ制度」の1つで、特殊ルールなどの一位を狙うガチ勢と参加自体が目的のエンジョイ勢…

競技企画の概要・レギュレーション

さて、本記事はポサリンピック2022の競技企画について、詳細なレギュレーションなどをお伝えする記事です。 競技企画とは、ポサリンピック2022で採用された「企画の分類わけ制度」の1つで、特殊ルールなどの一位を狙うガチ勢と参加自体が目的のエンジョイ勢…

ポサリンピック2022全体レギュレーション

本記事はポサリンピック2022の全体レギュレーションを定めるものです。 トラブルの防止のため、参加をお考えのサークルの方は本記事の全文を確認したのち、参加申請を行ってください。

ポサリンピック2022個人参加申請開始のお知らせ

さて、本記事はポサリンピック2022の個人申請のお知らせです。 ポサリンピック2022のタイムテーブルや、実際の企画、個人申請の方法などをお伝えいたします。 なるべくたくさんのポケモンの楽しみ方が見られるようにバラエティー豊かな企画をたくさんご用意…